忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しき「こんにちは、紫騎だよ。
 おまたせ!お引っ越し先が完成したよ!
 よかったら遊びに来てね☆」

 こちらからどうぞ▼
 



しき「お世話になっております、リンクを貼って下さっている
 サイト様は、お手数ですがURLの変更をお願いします。」
 ※バナーURLは変わりません。
 ※管理人名が変わりました。
  (管理人:maki→まっきー)

「これからも『C.child』をよろしくお願いします!」








拍手

PR

しき
「ブログサイト『C.child』へようこそ!僕は紫騎!
 せっかく来てくれたのに何にもなくてごめんね。
 今ちょうどお引っ越し準備中なんだ。
 お引っ越し先ができあがったらお知らせするから
 また遊びにきてほしいなっ!
 これからも『C.child』をよろしくね^^*」






拍手

 HOME |
忍者ブログ [PR]